SSブログ

鶏肉とエリンギ、豆苗の炒め物 [Meal]

meal.jpg
冷蔵庫にあるもので作りました。豆苗は、一度使い切って残った根元を水栽培し、二次成長した自給自足。味付けには塩こしょう・ごま油の他に、少しのアンチョビと照りを出すために蜂蜜を使ってみたら、意外と贅沢な味のする一品となりました☆ (やるじゃん私^^)

でも、2度目は必ず失敗するという我が家(というか、もはや私?)のジンクスがあるため、次回は…いつ作ろうかな^^;
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0)  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

はやこ

こちらは今日も雪が降り積もってます。

明かりがあること。
お水があること。
温かい食事があること。

いのちがあること。

美味しそうなごはん。
味わって食べて下さいね。

by はやこ (2011-03-17 16:42) 

Aqua

--> はやこさん
無事でなによりです。
こちらでも停電や節約を余儀なくされている今、
これまでの生活を大幅に見直しています。
復興に向けて、お互い前を向いていこうね。
by Aqua (2011-03-20 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析
消費者金融

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。