SSブログ

Today's Uichi Life 2011/03/15 [Uichi Life]

  • aqualepusaqualepus身動きとれなかった分を取り戻すかのように、いつもの2時間前倒しで出勤。03/15 05:26
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

仙台の赤FD3S

ご無沙汰!!
お初にコメントさせて頂きます。
震災はかなり酷かったですが、うちは皆無事でした。
工場は、電気のみ通電で、復旧はまだ先です。
仙台は、ガソリン・食料不足で確保するのが大変です。
ガソリンは、昨晩10時に並び、朝9時に3000円分のみ・・・

でも、沿岸の人達に比べれば・・・

頑張ろう!!東北!
by 仙台の赤FD3S (2011-03-16 18:30) 

Uichi

ほんとご無沙汰だね
みんな無事で良かった良かった
只今、計画停電中
風呂に入ろうとしてたから下はパンツ姿
寒くなってきたからこのまま寝るしかなさそうだ
電気が止まるとこんなにも困るんだね
そっちはもっと大変だろうけど頑張って!
うちの実家は家も両親も無事でした
ではまた

by Uichi (2011-03-17 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析
消費者金融

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。