SSブログ

岡崎57歳には笑ったね^^ [Meal]

pie.jpg
AFC アジアカップ優勝しちゃったね〜!!
優勝杯の授与と、大量のゴールドの紙吹雪や花火まで見たから、寝たのは27時すぎ...。どれくらいの日本人が今日は寝不足だったんだろう^^;

でも、ゴールドに染まったスタジアムの残像でそのまま眠れたから、数時間後の目覚めはとっても良かったかも^^
Tea timeにはアップルパイなんか作ってみちゃうほどご機嫌だったしねw

それにしても、テレビ朝日を見ていた人には衝撃のテロップ「岡崎慎司 57歳」には目を疑ったよね^^; 急いで"岡崎 57"って検索してみると、出るわ出るわ、つぶやきの数々。なかでも、"キングカズより年上じゃん"ってコメントがウケちゃった^0^
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0)  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

mameco

ここにも居ます!寝不足の人が^^;
一人でハラハラ、ドキドキしながら見てたよ

BSで見てたから衝撃のテロップは見逃したぁー!
by mameco (2011-01-31 15:43) 

Aqua

--> mameco
そっかぁ、見逃したかぁ。残念。
ウイチさんも一瞬目を離した時だったらしく、
案の定「ガセ」呼ばわりでした^^;
by Aqua (2011-02-03 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析
消費者金融

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。