SSブログ

神田明神へお参り [Free]

kanda0.jpg
ウイチさんの厄払いをしに、付き添いで神田明神へ行ってきました。数週間前に、あまりの人の多さに断念していたので、2回目の訪問です^^;

私がいつもお財布に入れている厄よけのお守りも買ったし、帰りに寄ったスーパーで今夜の鍋用食材も買ったし、深夜のサッカー観戦に向けて、準備万端o(^へ^)o 優勝して欲しいな〜♪
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0)  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

mameco

こんな勇ましい狛犬が居る神社でお祓いしてもらったら
ほんと効き目がありそうだね^^
by mameco (2011-01-29 18:36) 

Aqua

--> mameco
そうね^^ 何事も無く無事に一年過ごせるといいな〜^^
ところで、そんなmamecoこそ本厄じゃなかったっけ? 行った??
by Aqua (2011-01-30 22:34) 

mameco

えぇ、本厄です^^;
まだ行ってない・・・これから。
by mameco (2011-01-31 15:48) 

Aqua

--> mameco
お祓いをあなどらないでね。
意外と効果大だよ^^;
by Aqua (2011-02-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析
消費者金融

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。