SSブログ

たい焼き 鉄次 [Meal]

tetsuji1.jpg
波平の如く、お土産片手に帰ってきたウイチさん。お風呂も入らず、カレー臭漂わせたまま寝てしまいましたが...、(ありえない...(ーー; ))
このお土産がまた、激ウマッ☆☆☆

たい焼き 鉄次ってご存知??

tetsuji2.jpg
小さな紙袋から出てきたのは、真ん丸なたい焼き1匹。こんな夜遅くに食べないよぉ〜と言いながらも一口食べてみたら、あまりの美味しさに驚いちゃいました^^; 甘過ぎないカリカリの薄皮の中には、絶妙な甘さのアンコがぎっしり。アンコはあまり得意じゃないけど、気付けばウイチさんへのお裾分けを忘れるほど、ほとんど食べ終わってましたw

かなりの行列を作るらしいけど、納得かも。
また買ってきてくれないかなぁ〜♪
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0)  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

まる

たい焼きが丸いっ!! 珍しい~
パッツンパッツンに餡子入ってそう。
by まる (2010-12-09 00:28) 

Aqua

--> まるさん
パッツンパッツンに餡子入ってましたよ〜☆
寝る前に食べちゃっていろいろ心配なことがあったけど、
この時間に食べる甘いものって妙に美味しいんですよね〜♪
by Aqua (2010-12-25 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析
消費者金融

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。