SSブログ

祝☆ベガルタ残留決定!! & 新青森開通〜♪ [Soccer]

vegalta.jpg
なんとか自力で残留を決めました!! 今回もアウェイの指定にいたわけですが、同点弾を決めた瞬間、肩を落としている川崎サポの中で立ち上がって喜んじゃってました^^; アハハ。

終わってみれば、神戸が浦和に4-0で勝っちゃってるし、ほんと危なかったかも...。

そして、危ないと言えば、東北新幹線が新青森まで開通したつい数時間前の初日、私もその2本に乗った訳ですが...。強風で運行できないという思いがけない事態に巻き込まれ、大変な目に合いましたよ(><。)

残留をかけたJ1最終節、しかも直樹が最後のゲームだというのに、前述の新幹線に2時間半近く閉じ込められ...。前半残り5分前にスタジアム到着(:;)数本後に乗ってたら危うく見れなかったかも。見れただけでも幸いなのかもしれないけど、iPodと乗車前に何となく買ってみた白銀ジャック(東野圭吾)が無かったら、怒り狂ってたかもね。

sushi.jpg帰りの便も1時間半遅れで運行していて、さっきやっと帰宅。最終節を思いっきり楽しむはずが、祝☆新青森開通〜の東北新幹線を嫌というほど満喫してしまいました。疲れたぁ〜。

とか言いつつも、待ち時間のあった仙台でしっかりお鮨を堪能してきたけどネ^^
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

mameco

サッカーより新幹線の思い出ができちゃったね^^;
来年はしっかりとサッカーの最終戦を思い出にできるといいね☆
by mameco (2010-12-05 20:40) 

Aqua

--> mameco
土曜日はお疲れさまでした〜。
ほんとに助かったよ^^
今度は、ゆっくり遊びたいね!!分町とかでさっ♪
by Aqua (2010-12-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析
消費者金融

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。