SSブログ

コレド室町で本格モダンスペイン料理 [Meal]

coredoM.jpg
Mashaco指令で、並びましたよ丸ビルに。
もちろん目的は"福ちゃん"。

限定ステッカーのために並んでいた想像以上の人の列に、何度心が折れそうになったことか^^; 寒かったぁぁぁ。

coredoM2.jpg任務を終えてちょうどLunch time。
COREDO室町に行ってみました♪

今回は、本格モダンスペイン料理:ビキニ ピカール。
まずはグラスワイン(赤)。程よい温度で、芳醇な香りとテイスト。これに合わせたタパスは、"ハモンイベリコ"と"イワシのマリネ"。これが美味しいのっ↑↑


coredoM3.jpg
そしてメインディッシュに、ウイチさんは"チキンの鉄板焼きとひよこ豆の煮こみ"。
カリカリに焼けた皮が香ばしくて美味しかったぁ☆

coredoM4.jpg
私は"カルドソ(スペイン風雑炊)"。程よい堅さのお米の食感が良かったかな♪しかも最後まで熱々で、冷えてたカラダがすっかり温まりました^^
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0)  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

mashaco

お寒いところ指令に応じていただき
感謝ですぅ(*^^)v
スペイン料理の請求書が届きそうな嫌な予感…

美味しいスペイン料理 → mashacoのお陰かしら?!!
いえいえ すみません
感謝の一言ぜよ!!


by mashaco (2010-11-21 22:38) 

Aqua

--> mashacoさん
やはり、語尾は"〜ぜよ"なんですね(^m^)
おかげさまで美味しいスペイン料理を堪能できました♪

昨日、請求書と一緒にステッカーもろもろ送りましたので
ご確認くださいね〜www
by Aqua (2010-11-23 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析
消費者金融

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。