SSブログ

手作りマドレーヌ [Meal]

madeleine.jpg
手作りのいいところは、出来たてホカホカ&サクサクが味わえること。Tea timeに久しぶりに作ってみました♪

ところで、ベガルタが因縁の磐田に3-0で快勝!! ホームゲームだったから盛り上がったんだろうなぁ〜^^

今節で2クラブ目の降格が確定した中、勝利と山形が引き分けになったおかげで順位は一つあがったけど、下位の神戸も引き分けだったから残る降格枠1つが消えたわけではなくって...、あと4節もまだまだ目が離せません(><)がんばってぇぇぇぇ!!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0)  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

まる

おはようございます(^o^)
朝から美味しそうなマドレーヌにごっくん生唾状態になりました!

アビスパはJ1に上がるか上がれないかの瀬戸際みたい。
お互い頑張りたいですね。
by まる (2010-11-15 08:21) 

Aqua

--> まるさん
今日は負けちゃいましたよ...。
残留を争うチームがダンゴ状態で...ドキドキです(・・;)
ほんと頑張って欲しいものですね(><)
by Aqua (2010-11-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析
消費者金融

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。