SSブログ

震災復興チャリティーイベント SMILE AGAIN [Soccer]

tree.jpg
コロコロ変わる天気予報にハラハラさせられたけど、昨日は天気に恵まれ…、っつーか恵まれすぎて、座っているだけなのに汗が溢れ出すという想像以上の暑さの中、久しぶりに楽しいサッカー観戦ができました^^
ゲーム後のFUNKY MONKEY BABYSによるチャリティーLIVEもかなり盛り上がったしね^^


iwamasa.jpgアントラーズOB vs 元Jリーガーだからゲームのスローペースは否めないなとあまり期待はしていなかったけど、個々のテクニックが健在で、特にジーコ、58歳が出すパスは的確で幾度も決定的なシーンを作っていました。

→ ゲーム前にスタジアムコンコースを一周していたら、磯山さやかや曽ヶ端、岩政に遭遇(@@)!! サッカー選手は背が高くてスポーツマンらしいスタイルと日焼けした褐色の肌が男らしくてカッコいいですね☆
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析
消費者金融

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。