SSブログ

"幸福の木"が開花しました。 [KEN's Photo]

happy02.jpg
[ Photo by KEN-chan & Mashaco-san / Location Sendai ]

KEN-chan & Mashaco-san 宅で、幸福の木が開花です☆

ずっと、ただただ葉を広げて成長する木だと思っていたのに、それを覆したのは2年半前。
教えてもらったときはもっと驚きましたが、また咲くなんて…。復興に向けて前進する震災地に、Happyな風を呼び込んでくれそうですね♪
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0)  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

mashaco

こんばんは♪
こうして見るととても繊細で綺麗なお花です
しかし・・・かほりは強烈ですよ
花が咲くまで年月はかかったけど
咲いてみれば感激です^^
アクアさん宅でもいかがですか?
ぜひHAPPYな風を吹かしてください

by mashaco (2011-05-16 22:08) 

Aqua

--> mashacoさん
強烈なかほりって表現…(^m^)
あまり良いかほりとは言えないってことでしょーか?^^;

今、我が家ではプルメリアの苗木に立派な葉がつきましたよ。
今夏に咲くかも☆と期待してます^^
by Aqua (2011-05-21 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析
消費者金融

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。