SSブログ

クララが立ちそうだよ^^ (左足関節外果骨折) [Free]

tree.jpg
汗ばむ暑さでしたね〜。

そんな中、リハビリのために病院へ行ってきました。
今日から左足に体重の3分の1だけ加重する二足歩行訓練がスタートです☆

この日のために、足首の可動域を目標まで達成していたので、先生にもかなり褒められました(^^)v…が、いざ歩行訓練を始めるといろんな現実を突きつけられて...、また凹みそうです。
まだまだ動かしきれていない足首や、左足のありとあらゆる筋肉が言うことを聞いてくれなくて…。自宅リハビリをもっとがんばるかぁo(ーへー)o
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0)  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

mameco

筋肉を動かしているようでも歩くとなるとまた違うんだね
歩くって大変だ~って思ったでしょ
でも無理をしないでリハビリしてね
by mameco (2011-04-30 00:23) 

Aqua

--> mameco
歩く時って、こんな足の動きしてたんだっけ??って
リハビリ中の頭の中は大混乱だったよ。
早く、無意識で歩いていた時に戻りたいね〜。
by Aqua (2011-05-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析
消費者金融

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。