SSブログ

抜糸してきました。(左足関節外果骨折) [Free]

bone.jpg
先生に「覚悟してきてください^^」と言われていたから、かなり緊張して病院に行ってきましたが、思ったほどは痛くなく、抜糸は無事に終わりました☆

その後の触診&問診の最中、「このレントゲン写真、デジカメで撮っても良いですか?」と思い切って聞いてみると、意外と快諾。っつーことで、これが今の私の足です。(丸で囲んだ部分が骨折箇所。)人の足とは思えないネジの数に、ウイチさんと声を合わせて驚いちゃって、先生に失笑されました^^;

さて来週からは、いよいよ踵にちょっぴり体重をかけての歩行訓練が始まります。リハビリはこれからが大変なんだそう。術後、かなり卑屈になっていた私を励ましてくれたmashaさんからのメールを胸に、今まで以上にがんばりますっo(^へ^)o
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0)  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

mashaco

抜糸 おめでとう
にしても…
いたぁ~い 痛すぎでしょこれ
名前聞いたとき ?どこそこ?と思ってたけど
そこ?! ですか 

焦らずゆっくりと  リハビリ頑張ってね
い 痛いよ マヂでさ…
お大事にねっ


by mashaco (2011-04-24 17:32) 

Aqua

--> mashacoさん
先日は、メールありがとうございました!
シクシク(T^T)していた時だったので…^^;かなり嬉しかったです♪

最近よーやく可動域が増えて、痛みで重かった足も
軽く感じるようになってきました^^

今日から少しだけ体重をかける歩行訓練が始まります。
ちょっとドキドキしてます^^;
by Aqua (2011-04-28 08:13) 

mameco

骨折の写真見るのは、ごんた以来だー

ほんと、パキッといってたね
写真見てホントなんだ~って改めて実感したよ

はやく動けるようになるといいね
by mameco (2011-04-30 00:12) 

Aqua

--> mameco
ほんと、パキッといってたらしい^^;
レントゲン見てクラッとしたもん。

おかげさまで、今では自力二足歩行だよ〜(^^)
by Aqua (2011-05-21 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析
消費者金融

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。