SSブログ

佐藤水産 & ROYCE' [Meal]

bento.jpg
北海道からお弁当が届きました♪
多数決でいつものお弁当の方が美味しいねって話にはなったけど、これはこれで美味しかった〜^^ 特に右上にある"鮭のルイベ漬"が酒の肴にピッタリな私好みの味でした^^

そして、仕上げのスイーツにROYCE'のポテトチップチョコレート
ROYCE'.jpg
初めて食べるから、一口目は恐る恐るな感じだったけど、口どけなめらかなチョコレートと、塩味が効いたポテトとの絶妙なコンビネーションが病みつきに(≧∇≦)
また買ってきて欲しいなぁ^^
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0)  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

mameco

弁当もお菓子もどっちもおいしそう♪
mameco的には、お菓子たくさんの方が嬉しいかも^m^
by mameco (2011-02-07 19:44) 

Aqua

--> mameco
このお菓子、mamecoならきっとハマる^^
頼んでそっちに送ろうか?w
by Aqua (2011-02-20 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析
消費者金融

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。