SSブログ

今年のクリスマスは... [Meal]

apple-pie00.jpg
クリスマスケーキのかわりに、アップルパイを作ってみました。

中学生以来のアップルパイ作りにかなり苦戦しちゃって不格好な仕上がりになったけど、フィリングを甘さ控えめで用意したから、サッパリ大人な味わいで、ウイチさんにも好評でした☆
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0)  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

マンチ軍団

焼きたてアップルパイ美味しそう~お上手ですね!
by マンチ軍団 (2010-12-25 23:04) 

まる

アップルパイの手作り、素晴らしいです~!
すんごく美味しそう~^m^
by まる (2010-12-26 23:00) 

Aqua

--> マンチ軍団
美味しそうに見えてうれしいです☆
レタッチしすぎて、最終的にどー編集したいのかわからなくなってきてたので...^^;

--> まるさん
美味しそうに見えて良かったぁ〜。
画像から想像するよりは美味しく出来たので、
自己満足の世界でしたよ^^
by Aqua (2011-01-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析
消費者金融

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。