SSブログ

カラダを小さく見せる術 [Rabbit]

g.jpg
なんだかいつもこの体勢のような気がしますが...^^; 今朝は足下に注目です!!
見て見て☆ 足先がギュッと丸まってます(≧∀≦)

どんな障害物があっても、ググーっと押しのけて足を伸ばすのが常なのに、今日はミネラルの固形物に遠慮してました^^ 少しは小さいカラダに見えるかな??w
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0)  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

らいむ

コメントをありがとうございました
ウサギさんの足元が丸まっていて、思わず撫でてあげたくなりますね^^
丸い瞳も、とっても可愛いですね☆
by らいむ (2010-03-31 17:06) 

kaika-t

こんばんは。^^
ギュッとしてますね。(≧▽≦)
可愛い! 
>小さいカラダに見えるかな??w
う~ん、どうだろう(笑)。
by kaika-t (2010-03-31 20:03) 

C

小さく見えてるかどうか、、、(^^;)
隣にタバコの箱とか置いてもらえるとわかりやすいかもです(笑)
by C (2010-03-31 20:29) 

まる

あっ、今日はお耳がありますね!
ちょっとナナメに寝転がってるのかな?
足もだけど、ちょこんと出てる手も可愛いです*^^*
by まる (2010-04-01 01:19) 

mameco

ぎゅっとしてるね~w
手をぎゅっとするのはよく見かけるけど
足はなかなか見ない気がする^^
いつもよりスリムに見えるよ!
by mameco (2010-04-01 09:34) 

riku-kai-kuu

なんとも言えない可愛いさですね!
こういう何気ない仕草に癒されます~(^^)
by riku-kai-kuu (2010-04-01 09:59) 

Aqua

--> らいむさん
こちらこそ、ご訪問&nice!、
そしてコメントありがとうございました!!
撫でると何故かウットリするので、
ますます可愛いと感じちゃうかもですよ^^

--> kaika-tさん
やっぱり、足のぎゅっだけじゃ小さく見えないですよね^^;
このお腹、なんとかしないとっ^^

--> Cさん
あ...、やはり小さくは見えないですかね!?^^;
今度は、タバコをレタッチしてから置いてみようかなw

--> まるさん
今回は耳がありました〜^^;
やっと、本来の姿を披露できてホッとしておりますw
ちょこんと出てる手に気付いてくれるなんてさすがです☆
私も密かに可愛いな〜と思ってましたw
ハイ! 親バカです^^;

--> mameco
そぉ!? スリムに見える?? 良かった良かったw
後ろ足だけ、ぎゅっとしてるってなかなか見ないよね。
見てるこっちもぎゅってなったよ^^

--> riku-kai-kuuさん
ですよね!ですよね〜^^
ほえ〜っと顔もカラダもとろけちゃいます(^o^)
by Aqua (2010-04-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析
消費者金融

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。